健気だなぁ。

今日は昨日の強風突風で断念したベランダ水棲ペット3人衆の家の大掃除をするのにうってつけの天候だったけど、目が覚めた瞬間から何故か酷い頭痛がしてガッカリだった。痛みは眉間がツンツンする感じ。

…で、配偶者氏に貰った芋けんぴを食べてからロキソニンを飲んで、大量の洗濯と配偶者氏の服整理をしつつ頭痛が退くのを待って、15時頃から掃除を始めた。

芋けんぴ

2時間ちょっとかかってでピカピカにして、ついでにベランダも多少綺麗に出来てやれやれ。

明日は最古参氏の家掃除だ!

 

↓14時45分頃の三時草。

三時草

↓15時半頃の三時草。掃除中に気が付いて慌てて写真を撮ったよ。

三時草

毎日決まった時間に綺麗な花を咲かせてくれて、健気だなぁ。

三時草

思っていた以上に配偶者氏の帰りがとてつもなく早かったので、今晩は外食して来た。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ