結局何も出来ずに

今朝7時頃に雨雲レーダーを見たら、飯能市からつくば市にかけて線状降水帯をミニチュアにした感じの雨雲が被さっていた。

気温が2〜3℃下がるぐらいの強めの雨を期待したけど、降ったのはほんの一瞬だけでパラパラ程度だったな。

 

朝ご飯は久しぶりにイチゴスペシャル………クリームこんなに少なかった?

イチゴスペシャル

今日は体調悪くなかったけど、曇り空が不快で憂鬱さが抜けなかった。

スター・ウォーズ豪塊ヨーダ

そして夕方。

ベランダのおしめ坊やに水分補給の菜っ葉を食べさせようとしていたところに、ツバメちゃん達がやって来た。

嬉しくてやっと(多少)やる気が出て来たけど、すぐに日が暮れてしまい結局何も出来ずに本日終了。

ツバメ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ