赤ちゃんせんべいの味

今日は、夕方から猛烈に体調が悪くなり動けなくなってしまった。

原因は何となく判っているので、明日には元気になっていると思うけど。

…それにしても暑い。お茶碗を洗っているだけで汗まみれ。

これが7月8月9月と続くのかと思うと生きているのがつらい(笑)

十二の巻系ハオルチア

お煎餅の「ぱりんこ」を貰った。食べたことあったかな?

ぱりんこ

こんなにいっぱい仲間がいるとは知らなかった。

ぱりんこキャラクター紹介

↓ぬり絵をダウンロード出来る。

今日はぱるんちゃん、りるんちゃん、にゃんこちゃんを食べたよ。

これ、サラダせんべいに見えるけど赤ちゃんせんべいの味がする。

ぱりんこ

………今日はもう寝よう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ