ポンコツにしてはよくやったと思う。

朝一の北海道メロンソフト(セイコーマートの)が美味い。

昨日イオンネットスーパーで見つけて食べるの凄く楽しみだった。

セイコーマート北海道メロンソフト

お昼はミニ多胡麻(黒ごま煎餅)を食べたよ。お菓子食べ過ぎ。

お茶は小豆茶。

カネフクミニ多胡麻

一昨日の夜、突然生理が始まってしまった。どんどん周期が短くなっている。

PMSは珍しく大したこと無くて、ほっぺたにオデキが1個出来たのぐらいか…いや、異常な食欲だったな。

今日が一番お腹痛かったけど洗濯やトイレ掃除も出来たし、1日1ターンしか動けないポンコツにしてはよくやったと思う。

 

ハオルチオイデス。

ハオルチオイデス

これは4月に植え替えたと思う。

面倒だから子供を付けたままにしたはずだけど、なんだか急に独立させたくなって来た(笑)

ハオルチオイデス

今日はあまり疲れていないな。普段は何もしなくても虫の息だから気味が悪いよ。

ちょっと湿っぽいものの、風がそよそよ入って来るので熟睡出来そうだ。

十二の巻の花

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ