蕩けかけの万象錦

足の指2本はまだ少し腫れているけど、昨日よりも痣が薄くなった。

爪先に力を入れもそんなに痛くないし、指も動かせるようになったので骨は無事だったっぽい。

初日もブランブランはしていなかったから「大丈夫だろ」とは思っていたけど痛かったなぁ。

 

お昼はコッペパン

チョコクリーム味でとても美味しかった。もう1個食べたかった。

コッペパン

から〜ぜで見つけた蕩けかけの万象錦(笑)

自分が蕩けさせちゃったのでは無く、元々この状態で売っていた。

割引無しの定価300円。

普通は10円でも買わないと思うけど、もし生き返ってくれたらどんな感じか興味が湧いてしまったんだから仕方が無い。

ハオルチア・万象錦

ネギみたい。

ハオルチア・万象錦

細い根っ子が1本も生えていなかったので、メネデールの水に挿して様子を見ているところ。

ソルマックの瓶捨てなくて良かったよ(笑)

ハオルチア・万象錦

ニッキ水の瓶は口が狭過ぎた。

ニッキ水の瓶

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ