もう大丈夫じゃないかな。

足の指2本の怪我は、配偶者氏が「怖いから見せないで💦」と逃げ回る程度にはグロいし、まだ布団が触れたりするとズキーン!と痛みが走って心臓に悪いし、歩き難さもあと少し続くと思うけど、もう大丈夫じゃないかな。

 

そして、まーた順調に増えて来たハオルチア シンビフォルミス。親の根元に子株がびっしり詰まってる。

ハオルチア・シンビフォルミス

お昼は伊勢崎市のからか〜ぜで見つけた芋ちっぷを食べた。

芋ちっぷ

あまりの美味しさに一瞬で食べ終わってしまったよ…。

芋ちっぷ

今日は19時半頃に外出してさっき帰って来たばかりなので、これから明日の準備をしなければ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ