一番好きなのに💢

気圧が低くて頭が痛かったけど、一気に涼しくなったお陰で一息つけたよ。

また明日から暑くなるのかー…。

 

深谷の帰りに寄ったスーパーで、サクランボと見間違えて悲しかったミニトマト

ミニトマト

ただ、ミニトマトだとしても↓この量で299円は安いから買って来た。

ミニトマト

QBBのマーベルデザインベビーチーズも見つけてしまった。

食べる時間があったら寝ていたい常に朝ご飯抜きの配偶者氏も、ベビチがある時は1〜2個食べて行ってくれる。

↓全9種だった。

………っ!?どうしてホークアイがいないんだよ一番好きなのに💢

QBBマーベルデザインベビーチーズ

↓このお皿はQBB60周年の記念品だったみたい。

大昔にリサイクルショップで見つけたお気に入り。

QBB60thプレート

今日は3種類食べた。

QBBマーベルデザインベビーチーズ

…これからちょっと出かけなければ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ