たいへん危険だから、

今日もまた片付け掃除。

この前とは別の場所に業者さんが入るのだけど、元々殆ど散らかっていなかった&汚れていなかった(奇跡だ)のですぐに終わって良かった良かった。

でも30年(築6年の中古マンションだった)分のどうしても落ちない汚れと傷だらけでぜんぜん綺麗になった気がしない。

↓この前の日記。

そして。昨日はあんなに涼しかったのが、今日のお昼の暑かったことよ。

それでも30℃までは行かなかったみたいだけど、無風なのがキツかった。

今現在(23:30過ぎ)もちょっと蒸すなぁと思って窓を全開にしようとしたら、網戸に黄緑色のカメムシが5匹もくっ付いてる💦

…ここ数年で増えたよなぁカメムシ

下手に追い払うと激臭まみれになるかもしれないので、観念してそーっと窓を閉めてクーラーを点けた。

 

↓おやつ(ご飯?)のポリコーン。

ポップコーンには無関心で、自ら買って食べるこも無かった。配偶者氏は時々食べてる。

ジャイアントコーンを使ったポリコーンもまったく興味無かった…というより「ポリ」の語感が何となく嫌で避けていたんだと思う(笑)

この前たまたま配偶者氏が「オリゴ糖入り」という味のポリコーンを食べていて、気まぐれに食べさせて貰ったら凄まじく美味しかったんだよな。

…それで「ワシの分も買って来て!」とお願いしたら3袋も買って来て、どうしても手が止まらず昨日と今日で1袋半も食べてしまった。

このお菓子はたいへん危険だから、出来れば毎日食べたいけどもう買って来なくていいよと言っておいた(笑)

ポリコーン

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ