やっぱりパンダか…。

アレルギーの湿疹や瞼の腫れは、ほぼ完治と言っていいぐらいになった。

まだ眉毛と目の縁が少し痒いけど、赤みもかなり治まって来たと思う。

空

今朝5時ちょっと前にトイレに行ったら、タイミングよく始まってしまった…。なんてこった💢

5月2日に始まり6日終わった後、同じ5月の23日にまた始まり、これはかなり長引いて終わったのが6月5日で、こういう時は経験上、次回は終わった日に近い辺りで始まることになっている(※人それぞれです)。

ところがPMSっぽい症状はあるものの一向に始まらず、「これは遂にアガったぞーーー!」って大喜びしていたんだよな(笑)

その内全体的なPMSっぽい症状は徐々に治まって行ったものの、5月の時に出来たニキビ5個がどうしても治ってくれなくて困り果てていたのだけど、顔湿疹が出る少し前ぐらいにやっと3個消えてくれて、残り2個は未だに引っ込みそうで再発して…を繰り返している。これも皮膚科で診て貰うか。

最近おかしかった事といえば、配偶者氏が入院中に退屈凌ぎで飴玉を食べる癖が付いてから依存症のようになり、毎日ガリガリ半袋〜1袋近く食べてしまっていた事。

それが今日は殆ど見向きもせずに済んだので、PMSの甘い物が我慢出来ない症状だったんだなぁって。

そういえば、体重を計ったら一気に700gぐらい落ちていた。

…そして。

お昼頃まではそうでも無かったのに、15時頃から段々お腹が痛くなって来て、痛過ぎて腰まで痛くなって来て寝込んだ。

これから完全終了になるまで2ケ月周期、3ヶ月周期と延びて行くのかな。

それならそれでも別にいいけど、なんだか糠喜びさせられた事が悔しくて。

空

朝ご飯はまたハニーチーズトースト。

もう1枚の方は「QBB 厳選おつまみベビーチーズ 焦がしにんにく&ねぎ油風味」というのを千切って乗せて焼いたトースト。

配偶者氏が「美味しそうだった」と買って来たけど「朝に1個食べたら臭くて臭くて…このままじゃ会社行けないから途中でブレスケア買った」というほど確かに凄まじいニンニク臭。

でもペペロンチーノみたいな味で自分は気に入ったので、残りを貰った後も何度かリピートしている。配偶者氏は二度と食べなくなってしまった。

ニンニクが強過ぎるせいか、ねぎ油っぽさはぜんぜん感じない。

ハニーチーズトースト

お昼にプレーンヨーグルトも食べたよ。

ヨーグルト

誕生日に買って貰ったパンダ柄のタオルケットを洗って干している時に「あれ?これはもしかしてパンダじゃなくてコアリクイだったのかな?」と思って調べてみたら、やっぱりパンダか…。

抱っこされている赤ちゃんパンダが影になって、一瞬コアリクイに見えるだけだった。

パンダ柄タオルケット

西川 Finlayson フィンレイソン アヤトス タオルケット パンダ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ