パンダカップ酒その2

昨日は一睡も出来なかったよ。

特に理由は無くて、いつの間にか朝になっていた。

配偶者氏を送り出してから急に眠くなって来たので、少しだけ寝た。

 

今日は御代櫻パンダカップの別バージョンを洗った。これは純米酒の方。

御代櫻(純米CUP)

↓ちょっとだけ違う。

御代櫻パンダカップ

去年の12月帰省の写真フォルダを見ていたら、別の世界線に存在するススキノって雰囲気の写真があってびっくり。

そういえばビジホの部屋で退屈しのぎに、Ps Cameraとかのフィルタを適当に重ねて遊んだことを思い出した。

すすきの

2月末帰省の時の、早朝の狸小路商店街

泊まったドーミーインが商店街の中に埋まっていて、建物が両側に1棟ずつあった。

朝食バイキングを食べるため、向こう側の棟へ移動する途中に撮影。

外に出ていた時間はほんの1〜2分だったのに、ホッペタが引き攣るほど寒かったな。

狸小路

今日もお菓子を楽しむタイミングを逃した。キャンロップ1個食べたけど。

キャンロップは前回3袋手に入れた後、Amazonで1kg袋を1つ、前回と同じ100円ショップで2袋手に入れたので、暫くは楽しめそう(ガチ勢)。

Amazonを見たらまだ在庫あるみたいだけど、自分が買った時(ほとんど定価)から560円も値上がりしてた…💢

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ