食べ終わってから気がついた

今日は自分、何をしていただろう?

生理の体調不良が酷過ぎて、1日の記憶があまり無いよ。

トーストも何も塗らずに食べてしまい、食べ終わってから気がついた(笑)

↓亀さんのマグカップは、17〜18年前に何処かの雑貨屋さんで買った。けっこう何処でも売っていたと思う。

何日か前に食器棚をガサゴソしていたら目に入って来たので、せっかくだから使うか…って。

同じ亀さんの靴下とマウスパッドも持ってる。

↓このシリーズの雑貨を出していた会社の名前が、確か株式会社ビートルズだったと思う。

…何故ビートルズ

公式ホームページのリンクが切れているし、もう無いのかもしれない。

トースト

蕾の先がサーモンピンクのハオルチア(と、名札には書いてある)の花が次々と咲き出した。

硬葉系だから若干違うのかなと思って調べてみたけど、調べるまでも無く前に咲いた十二の巻の花も↓こんなでは無かったと思う。

↓ここから花弁がクルンクルン丸まって来るのかな。

ハオルチア?の花

ボルシーの花。

ハオルチア・ボルシー

3日でこんなに伸びた。

ハオルチア・・ボルシー

↑このぐらいで止まってくれたら丁度いいのに、やっぱり↓伸びてしまうんですか。

まだまだ伸びそうだ。

ハオルチア・ボルシー

明日は最高気温が今日(17℃)より10℃(27℃)も高くなるみたいで今から戦々恐々としている。

明後日は28℃💦

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ