花粉症と蕁麻疹の苦悩、そしてハオルチアの謎

AIにタイトルを考えて貰ったら↑こんな事になってしまった(笑)

今日は昨日の春一番よりも風が強かったと思う。ゴォーゴォー煩くて寝た気がしなかったよ。

鼻と眼の花粉症は何故かまだ大丈夫だけど手の甲の蕁麻疹が治らず、観念してアレグラを飲んだら酷い眠気で二度寝せざるを得なくなって、目が覚めたら蕁麻疹は綺麗に引っ込んでくれていたのでヨシとするか。

 

昨晩、外出の途中でデイリーヤマザキに寄って買って来たクリームメロンパンで朝ご飯。

大きくて美味しかった。

メロンパン

去年の12月にダイソーで見つけたハオルチア チャイナドレスは多少は成長したかな。

ハオルチア・チャイナドレス

↓去年の12月。

見つけた時は↓白うさぎの兄弟だと思ったけど、帰宅して見比べたらぜんぜん違うじゃないか。どうかしていた。

白うさぎはベヌスタ系、チャイナドレスはデシピエンス系?何もかも違う(笑)

ハオルチア・白うさぎ

クーペリーの方が似てると思う。その内区別が付かなくなるのかな。

ハオルチア・クーペリー

亀の方がまだ区別付く(大嘘)。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ