多少ふっくらもして来たよ。

今日は昨日との寒暖の差とか朝から低気圧の雨空とか、体調が悪くなる要素満載だったわりにけっこう元気だったけど、また蕁麻疹が出てしまった。

アレグラを飲んで睡魔に襲われて少しだけ二度寝した後も、奇跡的に調子が良いままで嬉しかったな。

 

ベルク(スーパー)で見つけたカントリーマアムタルト。

可愛いお犬はベルクのキャラクター(くぅちゃん)なので、不二家とのコラボ商品だと思う。過去にもあった。

消費期限は見なかったことに(笑)

カントリーマアムタルト

どの辺がカントリーマアムなのかぜんぜん解らなかった上に物凄く甘かったけど、妙に美味しかった。また食べたいかも。

カントリーマアムタルト

↓くぅちゃんどら焼き

↓くぅちゃん&ペコちゃん Milkyタルト

↓るぅちゃんのチーズたるぅと

この前までガチガチに硬くなって色褪せていたハオルチア 桃源郷の緑色が戻りつつある。多少ふっくらもして来たよ。

…でも外側の2枚はこのまま枯れそうで不安だ。

ハオルチア・桃源郷

去年の4月29日にサボテン団地で見つけて、冬眠中もずっと綺麗な色を保ってくれていたハオルチア(ハオルチオプシス?) しじま。

今年も4月頃から暑くなるらしいので、3月中には植え替えを済ませたいけど…ぜんぶは無理だな。

ハオルチア・シジマ

明日はちょっと忙しいから12時には眠りたい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ