空き瓶が目当て。

↓パソコンの左下に表示される外気温…だと思う。16時40分頃の。

関東の梅雨はまだ明けていないよね?。

気温

「自分が子供の頃は30℃超えるなんて珍しかった」「そんなことは無かった」「クーラー無しでも過ごせた」「いやいや…」とか毎年必ず論争になっているような気がするけど、結局のところどうだったっけ?

 

昨日は気持ち悪いまま寝落ちたせいなのか大スペクタクルな長編悪夢を見てしまい、疲れがぜんぜん取れなかった。

夢の主役:佐良直美

準主役:山本リンダ

その他大勢:2時間ドラマで見たことあるような無いような俳優さん達

舞台は「ポポローグ」のムーンスターみたいな町で、佐良直美は町長っぽい人、山本リンダ妖精さん(笑)

何故か町の辻々にトンボの羽根を生やした山本リンダが立っていて、話かけると✨キラキラした粉を残して消えてしまい、こちらの体力が回復している。

普段の生活の中で、佐良直美山本リンダのことなど小指の先ほども思い出したりしないというのに、夢の中では実に鮮明だから不思議だよな。

…そして。大昔に100円ショップで買ったクラッスラ 星の王子(多分)。植え替えし忘れた。

初めて花を咲かせそうなので楽しみにしている。

クラッスラ星の王子(多分)

土曜日、スエヒロ館の帰り道。ベルク売っているはずのコーヒー豆粉を買って帰ろうと思ったら売っていなくて、初見のお菓子を買ってしまいました。

↓るぅちゃん。ベルクの新キャラクター。

るぅのチーズたるうと

るぅのチーズたるうとは、底の方にホワイトチョコっぽい塊を感じて美味しかった。

るぅのちーずたるうと

↓仲間(先輩)のくぅちゃんどら焼き。

↓くぅちゃんとペコちゃんコラボのミルキータルト。

昨日、ショッピングモールのスーパーで見つけたレモネード。空き瓶が目当て。

7種類ぐらいあった中の1つで、これはキウイ味。

キウイレモネード

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ