特製醤油全部のせラーメン

あまりに暑くて、今朝はチョコミントアイスを食べてしまった。 美味しかったけど焼け石に水だったと思う。

しかもお昼過ぎにいきなり電気と水道が止まり、復旧するまで1時間も汗ダラダラ。

マンションの大本の設備点検だったっぽいけど、完全に忘れていたな。

…何もこんな猛暑の中でやらなくても。作業員さんだってつらかろうに。

スーパーカップチョコミント

ベランダの薬味達の植木鉢もあっという間に水が枯れてシオシオになってしまうので、手っ取り早くホースで散水した。

アナカンプセロス桜吹雪

↓唐辛子大収穫祭。

唐辛子

配偶者氏が「ここ数日お通じが良くない」と言うので「ギトギトのラーメンを食べれば一発だよ」と適当なことを言ったら、ほんとに食べに行くことに(笑)

 

魁力屋 特製醤油全部のせラーメン。

豪華で美味しかったよ。チャーシュー食べても食べてもなくならないし。

ごちそうさまでした。

…どうか胆嚢が痛みませんように(感覚的に大丈夫そうではある)。

魁力屋(特製醤油全部のせ)

明日のさいたま市、予想最高気温38℃って…。

この分だと熊谷市群馬県館林市は40℃超えるかなと思ったけど、今のところ同じ38℃みたい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ