新車を取りに行った。

今日は新車を取りに行きがてら、何処かの道の駅まで足を伸ばして野菜を色々買って帰ろうと楽しみだったのに、手続き等で2時間も拘束されて微妙な時間帯になってしまい、ディーラー近くのショッピングモールで必要な物だけ買って貴重なお休み終了の巻。

…新車特有のニオイに酔って気持ち悪い。髪の毛にもニオイが染み付いて取れない。

こんなことなら家で留守番をしていれば良かったと思う。自分が手続き&引き渡しの場に居ても場違いで無意味だった。

 

土曜日は配偶者氏の帰りが凄く早かったので、晩ご飯を食べにまたスエヒロ館へ。

スエヒロ館サラダバー

ガリステーキ品切れじゃなかったよ。

この日のお肉は北海道産だったみたい。

スエヒロ館サガリステーキ

パンもスイカも美味しかった。

スエヒロ館ブレッドバー

今日はくたびれた。早寝しよう…って、もう23時じゃないか。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ