やっぱりサガリがいいと思う。

蒸し蒸しして鬱陶しい。

今日はドバト1度も見なかったな。

 

昨晩スエヒロ館のサラダバーを食べ過ぎたせいで今日はぜんぜんお腹が空かず、14時過ぎまで水分以外何も摂る気にならなかった。

はと麦茶

※↑お酒ではありません。

十分にお腹が減ってから買っておいた生チョコクーヘンという菓子パンを食べたけど、これは………表面がベタベタしている昔っぽいメロンパンの亜種だ。

生チョコクーヘン

↓この時のように表面を焼いて乾かせば良かった。

無念。

生チョコクーヘン

サラダバーのスイカ目当てで、つい2週連続スエヒロ館に行ってしまったんだよな。

恥ずかしいから先週とは別の店舗に(笑)

スエヒロ館

ガリステーキが品切れで、ランプステーキを注文した。

美味しかったけど、ぜんぜんお得感が無い。やっぱりサガリがいいと思う。

スエヒロ館ランプステーキ

今にも雨が降りそうなドヨドヨした空の下で、どういうわけかアナカンプセロス桜吹雪が中途半端に花を咲かせた。

吹雪の松までも。

この人達の花って、晴天の日にしか咲かないのではなかったっけ?

天邪鬼というか空気を読めない(読まない)というか、植物も育て主の性格に似て来るのだろうか。

 

今さっき配偶者氏の髪を刈り終わったので、後はもう寝るだけ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ