当時は物凄く怖かった。

かち割り氷を使いきってしまったので、大急ぎで買って帰って来たところ。

今日も相変わらず気圧に左右されて重怠かった上に(今も怠い)、風が強過ぎて窓を開けていられず鬱陶しかった。

ハオルチア天主閣の花

昨日のお菓子屋さんで見つけた「松ぽっくり」という最中。

紅白どちらも同じ味だって。 

パンダはお風呂のバスボールから出て来た。4〜5種類ぐらいあるはずなのにパンダしか出なくてつまらない。

松ぽっくり(もなか)

保育園時代、自分は組でただ一人松ぼっくりを持てなかったな(笑)

今はぜんぜん平気なのに当時は物凄く怖かった。

↓松ぽっくり美味しかった。

松ぽっくり(もなか)

箭弓稲荷神社のつづき。

箭弓稲荷神社の藤

藤棚の近くのお池で、鵜(かな?)が翼をブワッと広げて得意顔だった。

長いこと↓このポーズのままで一体どんな意味があるのか。

横に居る鴨の迷惑そうな顔(笑)

鵜

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ