心を無にしないと…

ずーっと物凄い風が吹いてるよ。いつ収まるのだろう。

今日は不正出血。今月は終わるのが早過ぎたからだと思う。

一昨日辺りから顔がザラザラし出したので「まるで生理前だわい」と思っていたら、薄っすらではあるけどほんとに来てしまった。

それ以外は特に何とも無い。

 

そして、お菓子を頂いた。びわプリンって初めて食べるな。

ほんといつもありがとう。

千葉房総びわプリン

色が綺麗だし、甘酸っぱくていい香りがしてとても美味しかった。

ごちそうさまでした。

千葉房総びわプリン

ギャッ!!!

ハオルチア・オブツーサ

…ぇえええ!?

この前植え替えたばかりのオブツーサ(の子株)がどんどん縮んで行ってる💦

根っ子が千切れないよう優しく扱ったのにダメな時はダメだな。

こんな事になるなら下手に弄らなければ良かったよ。

それとも「これ以上増えませんように」って邪な気持ちが伝わってしまったのだろうか。

植え替えの時は心を無にしないと…(無理無理)。

白うさぎの悪夢再び。

パークシアナは、マッチ棒みたいな細い花の茎を伸ばし始めている。

ハオルチア・パークシアナ

この人は、冬に水をやらな過ぎてカリカリになり過ぎて心配だったけど、もう大丈夫だと思う。

ハオルチア・パークシアナ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ