たまには味変も良かろう。

昨日は特に異常な気の滅入り方で頭も回らなくて「おかしいおかしい」思いながら過ごしていたけど、結局またPMSだった。

あまりにおかしくて気付けなかったんだよな。ひたすら鬱々としていた。

今日のお昼頃に始まって今はお腹がジワジワ痛いけど、気分はちょっとだけ良くなったと思う。

 

枯れ草のようだったハオルチア ワタリガニの子株。何となく生き返って来た。

この小さい植木鉢は水がすぐに乾いてしまうし、植え替えた方がいいかも。ハオルチア・ワタリガニ

メンマっぽくなっていた万象 紫晃(子株) はパーッと蘇ったけど、春に撮った時よりも葉っぱが1枚減ってしまった。

ハオルチア・万象紫晃

↓春。

昨日は晩ご飯後に新座のハナマサまで行くことが出来て、切らしていたルイボスティーとハチミツ、それとついでに「4種のチーズ」(お徳用シュレッド)を買ってみた。

モッツァレラのシュレッド一辺倒だったので、たまには味変も良かろう。

…昨日も頭が回らなくて、1番肝心のルイボスティーとハチミツをうっかり買い忘れそうになったり、今は思い出せないけど多分まだまだ買い忘れがあると思う。

クアトロチーズトースト美味しかった。

チーズトースト

今日は朝霞市民まつり(秋なのに「彩夏祭」)の花火の音が聞こえて来たよ。

家から車で行けばわりとすぐだけど、距離はあるので大きくは見えなかったな。

故郷のいたばし花火大会よりは少ーしだけ大きく見える。

朝霞市民まつりの花火

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ