自分が間違っていた

さっき帰って来た。

今朝は9時半だと思って起きたら8時半で、飯能まつり見物に行くつもりだったし、何となく緊張していたのかも。

そのわりに熟睡出来たみたいで頭はすっきりしていたけど、お腹が痛過ぎ…。

古いビール自販機

年に1度、配偶者氏がとても楽しみにしているお祭りなので行かないわけにも行かないというか自分も楽しみだったのだよ。

吉田屋呉服店

飯能駅から少し離れたコインパーキングに車を停めた後、ココスで空っぽの胃袋を満たしてロキソニンを飲んで一休み。

お腹はギューギュー痛いからシクシク痛い程度に落ち着いて良かった良かった。

生理痛には鎮痛剤効かない気がしていたけど、今回は何故かわりとそこそこ効いてくれてほんとに助かったよ。

飛行機

去年の飯能まつり日記を読み返してみると、やっぱり体調悪かったぽい。我が事ながらイライラする(笑)

喜多川神社の獅子舞い(北川の獅子舞い)

…そして、今日も暑くて上着が邪魔だった。

ランニング&短パンでお祭り見物しているおじさんがいて、さすがに極端やろと笑いそうになってしまったけど、自分が間違っていたすまなんだ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ