「反省会」と言っても

20時頃、今年も配偶者氏のお友達からサンマが届いた。

今年はとりわけ鱗が真っ青で綺麗だ。

毎年ありがとう。

サンマ

自分は脳味噌の不調がぜんぜん治っていない感があり、さらに蒸し暑さと強風と低気圧と生理痛の続編で昨日よりも虫の息だったけど、おしめ坊や(巨大ペット)の家掃除と大量の洗濯だけはどうにか済ませた。

 

そう言えば。昨日の飯能まつりでは、恐らく十年ぶりぐらいに四里餅を買うことが出来て嬉しかったよ。

毎年お祭りから帰る頃には完売で、今年は忘れず飯能駅の特設四里餅売り場ですぐに買ってしまった。

 

消費期限は昨日だったけど、食べたのは今朝。

物凄く柔らかいので、パックの中で殆ど寄り弁になっていてショックだったな。

辛うじて無事なの↓これだけ。

まだまだ残っている困った。

四里餅

昨日は「飯能まつり反省会」と称して、帰りに狭山市高倉町珈琲でコーヒーを飲んで、

高倉町珈琲

ついついリコッタパンケーキも食べてしまった。

高倉町珈琲リコッタパンケーキ

「反省会」と言っても特に何も無くて、ただ一休みするだけの事。

高倉町珈琲リコッタパンケーキ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ