こんな品種いたかな…

腰痛は昨日一昨日よりも楽になって一安心。 この並外れた回復力に驚きを隠せないよ。凄いな自分。

一方、鼻水鼻詰まりは治る気配が無い。まぶたもガサガサ。

このままスギ花粉に突入して虫の息になりそう。

 

赤い帽子KUKKIA(クッキア)。32枚入りをいただいてしまった。

ご贈答品コーナーで時々見かけるけど、多分一度も食べたこと無かったと思う。

赤い帽子KUKKIA

軽い食感でとても美味しい。どうもありがとう。

赤い帽子KUKKIA

久々のハオルチア小人の座。

「家にこんな品種いたかな…あっ!小人の座だったのか!(動揺)」ってほどやつれて変色していたのが、年末に水を撒いたらわりとすぐ緑色に戻ってくれて良かった良かった。

ハオルチア小人の座

…でもまだ本調子では無い。家に来たばかりの頃より貧相で色も悪いし。

↓来たばかりの頃。

今年の春は大々的な植え替えを実施したいけど、株を分けて鉢を増やすのは嫌だから悩んでしまう。毎年同じことを言っているような気がする。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ