どうぶつ飴細工

今日は茨城に行ってたよ。 ご飯材料の買い物をして、今さっき帰って来た。

…これから明日の準備をしなければ。その前に日記を付けなければ。

 

↓画像は「どうぶつ飴細工」というガシャポン(カプセルトイ)で、小田原帰りの大渋滞からやっと抜けた後の狭山PAで見つけて回してみた。

「パンダ出ろー!」って念じたらほんとに出てしまい、これで去年分の運はすべて使い果たしたのだろう。

どうぶつ飴細工(パンダ)

↓小田原。

↓適当鍋。

残り物鍋

昨晩はお雑煮を作って食べて、具と汁がけっこう残ったので冷蔵庫冷凍庫の余り物(白菜、塩鱈、鶏肉、豆腐)を足したら鍋物になってしまった。 

 

腰は、助手席に座っている時ちょっと痛くなりかけたけど多分もう大丈夫だと思う。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ