また増えちゃったらどうしよう

昨日のお昼は何故か甘い物を我慢出来ずビスケットをドカ食いしてしまったので、晩ご飯を抜いて寝た。

↓今朝食べた昨晩のご飯は、期間限定・丸美屋えび味噌󠄀麻婆豆腐の素で炒めたナス&ピーマン。

エビ臭過ぎる(笑)

けっこう美味しかったので、次はちゃんとお豆腐を使ってみるよ。

期間限定えび味噌麻婆豆腐の素

サボテン団地で見つけた「ハオルチア白蝶」。

十二の巻を白っぽくした感じで、「また増えちゃったらどうしよう」と思いつつ買って来てしまった。

↓これ1鉢しか無くて、1000円のところ800円にオマケして貰えた。

ハオルチア白蝶

…どうか↓こんな風にはなりませんように。

前橋城のつづき。

…そうそう忘れていた。

前橋城の本丸は、群馬県庁の旧庁舎(昭和庁舎)の辺りにあったらしい。

群馬県庁

↓ここ。

前橋城本丸(群馬県庁昭和庁舎)

裏。

前橋城本丸(群馬県庁昭和庁舎)

三の丸。 

前橋城三の丸

…今日はここまでにしよう。つらい。

昨日は甘い物食べたい欲求が病的でおかしいと思っていたけど、22時頃に先月よりも5日早く始まってしまい、今日の夕方辺りから凄まじくお腹が痛い。

今は寝込みながら日記を書いている。痛いの治まらないなぁ。

まだ甘い物欲求が続いているので、晩ご飯は自分だけメロンパンを食べて終わりにした。朝に野菜たっぷり食べたから大丈夫だと思う。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ