何個でも食べられそうな味

昨日はブログを書きながら寝落ちてしまったのだけど、夢の中でせっせと鶏肉団子を作っていたな。飲食店の厨房だったと思う。

夢の中の自分の方がアクティブで充実しているせいか、目覚めた後の絶望感が凄まじい。

空と雲とヘリコプター

…そして今日もさいたま市は暑かった(今も暑い)。

空と雲

道の駅にしかたで見つけた河童のお菓子第2弾。

小倉川伝説かっぱ最中」。

紫はつぶ餡、黄緑は柚子餡。

小倉川伝説かっぱ最中

↓かっぱまんじゅう 漉し餡

↓かっぱまんじゅう きんとん(手芒豆)

今日は柚子餡を…。

爽やかな香りで、何個でも食べられそうな味でとても美味しかった。

小倉川伝説かっぱ最中

ニッコニコ。

前橋城のつづき。

群馬県庁〜群馬県警察本部を囲むような感じで高い土塁が残っていて、

前橋城の土塁

上に何かありそうだと少し期待していたけど、

前橋城の土塁

土塁には登らないでください(残念)。

前橋城の土塁

↓この高層ビルが群馬県庁。

前橋城の土塁

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ