今日は夜まで誤魔化し誤魔化し

…まだ6月だよね?さいたま市は今日34℃だったみたいだ。暑いはずだよ。

2024/06/24さいたま市の気温

それでも今日は夜まで誤魔化し誤魔化し冷房を使わず頑張っていたけど、晩ご飯を食べた後にクラクラして来て、悔しかったけど観念して冷房を点けた。 

確か梅雨入りしたばかりなのに↓この半月予報はどういうこと?不安が募る。

 

配偶者氏「○ちゃん、今年もまた毎日毎日ダムの貯水量チェックするの?(笑)(笑)(笑)」

笑い事じゃあ無いんやで?💢💢💢

2024/06/24Yahoo天気・災害

Pasco国産小麦のクラウンメロンパン美味しかったな。

胸焼けさえしなければ体重が増えさえしなければ3個は食べたいよ。

国産小麦のクラウンメロンパン

草食ペットお2人さんには、コリンキーを食べて貰った。

おしめ坊や(巨大)は皮付きのまま大きな塊を、最古参氏(大きくない)は細かく刻んだのを。

最古参氏は疑り深くて食が細いけど、今日は初めにクンクン匂いを嗅いでソッポを向いたりもせずに平らげてくれた。

コリンキー

…明日も暑くなりそうだ。

日曜日のような1日中ジメジメ蒸し蒸しの土砂降りは御免こうむるけど、程よい一雨は毎日でも降って欲しい(我儘だなぁ)。

夕焼け空

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ