キダチアロエが青さを増して来て

梅雨入りしたからと言って、何もいきなりここまで豪快に降らなくてもいいのに(笑)凄まじい湿度に打ちのめされるところだった。

とはいえ体感温度は寒いぐらいで、クーラー(除湿)を点けて寝たら風邪をきそう。

 

今日は車の半年点検?3ヶ月点検?だったらしく、配偶者氏は朝の9時頃ディーラーへ。自分はいつも通り留守番。

戻って来たの12時過ぎ。

…で、「帰ったらご飯食べに行こう」と言っていたから日焼け止め等を塗りたくって準備をしていたのだけど、そのままお昼寝されてしまったよ(笑)

16時頃まで爆睡していたから、多少は疲れも抜けたんじゃないかな。

 

配偶者氏が寝ている間に食べたベイシアのスティックバウムクーヘンクリームチーズ味。

スティックバウムクーヘンクリームチーズ

これも美味しかった。

使用されている「別海のおいしい牛乳」がほんとに美味しいんだよな。

スティックバウムクーヘンクリームチーズ

↓この前食べたプレーン味。

ここ最近の昼夜の寒暖差なのか自分の管理(殆ど放置)が良くなかったのか、いつまで経っても紅葉の抜けなかったキダチアロエが青さを増して来て一安心。

キダチアロエ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ