息抜きになっている。

今日のお昼も暑かったな。今はとても寒い。

昨日と同じぐらい眠れたけど、憂鬱な感じがどうしても抜けずパソコンを起ち上げられない。

恐ろしく気が強くてパリピだった母親が、今の自分と同い年ぐらいの頃に突然メソメソし出して困惑しきりだったけど(数年で元に戻った)、まさか自分までこんな風になるとは…。

ただ、自分は母親と真逆の恐ろしく気の弱い陰キャだし、久しく会っていない知人が今の自分を見たとしても、あの頃の母親よりはギャップも少ないと思う。

 

ローソンストア100ゴールデンカムイパン3個目。

↓これは、配偶者氏が食べた「杉元佐一のマフラー風ウインナーパン」。

…確かにマフラー風や。よく思い付いたな。

杉元佐一のマフラー風ウインナーパン

昨日の晩にシルクスイートと七福人参いもを焼いて、今朝もう一度焼き直して食べた。↓これは七福。

草食ペットのおしめん&最古参氏にも振舞ったら、どちらも完食してくれて嬉しかったな。

配偶者氏の晩ご飯は↓これと、シルクスイートのバター&アイス添えだった。

「お芋焼いたのあるで」とLINEを送ったら、わざわざバターとアイスを買って帰って来た。

配偶者氏「………美味過ぎる!もうタイヨーのスイートポテト買わんでもええやん」(裏切り者💢)

七福人参芋

↓タイヨーのスイートポテト。

…自分はやっぱり人(お店)が作ってくれた物の方が美味しい。

ほぼずっとご飯作り担当だから、市販品&外食が息抜きになっている。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ