石岡駅のおまつりのつづき その5。

「POCKET CITY2」だけど、イージーモードがイージー過ぎるせいで飽き易いのかもしれない。最初から何でも手に入り過ぎる。

ハードでやり直すか…と言っても、下手クソなのでいきなり資金難に陥るのが嫌なんだよなぁ。

ポケットシティ2

巨大ペットのおしめ坊やに食べさせた巨大ハグラウリが美味しそうで羨ましくなってしまい、自分も一緒に食べたの巻。

…来年は種から育てたい(無理無理)。

はぐらうり

石岡のおまつりのつづき その5。

香丸通りから横道に逸れて、大好きなスーパータイヨーへ。

スーパーマーケットタイヨー

配偶者氏が皮付きスイートポテトというオリジナルお菓子を見つけたのだけど、ダンベルのようなズッシリ感でたったの298円だよ?信じられる?(笑)

茨城はサツマイモの産地だから安いのかな。それならメロン(生産量日本一)も安くして欲しいと思わなくも無い。

皮付きスイートポテト

お昼ご飯を抜いて夜に大豪遊した時の写真。

MOW(バニラアイスクリーム)とバターを添えてドカ食い気絶部。

皮付きスイートポテト

…そして、もう帰るだけ。

終了まで残っていたら車を停めた岩間駅に戻れなくなるかもしれないので、早めに帰ることにした。

石岡のおまつり(常陸國總社宮例大祭)

ささら以外はほんとに最後まで幌獅子しか見なかったけど、十分楽しかったな。石岡のおまつり(常陸國總社宮例大祭)

石岡駅の2階から。

石岡のおまつり(常陸國總社宮例大祭)

無事、岩間駅に戻って家に帰りました。

おしまい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ