一時はどうなることかと思ったよ。

配偶者氏の職場がクラスターになってしまい不安だったけど、配偶者氏は発症しなかったのでやれやれ…。

ほんと、一時はどうなることかと思ったよ。

 

今日はイチジクのジャム+チーズのトーストを食べたけど、なんか青臭いというか、今ひとつで残念。

もう1枚はプレーンなチーズトーストにしておいて良かった。

いちじくチーズトースト

今日は1日ずっと「POCKET CITY2」をやっていたけど、殆どリセマラ。

…そそっかしい市民を介抱したり、

ポケットシティ2

荒野で狼に襲われているハイカーを助けたり。仮にも市長が(笑)

ポケットシティ2

それに、ちょっとでもいい感じに進むと、調子づいて色々な施設をボコボコ建ててしまい、その維持費でお金が無くなり「もっかいやり直し」…って(阿呆)。

「1」の時は↑この繰り返しでコツを掴んでいき、エキスパート(ベリーハード)でも難なく遊べるようになったんだよな

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ