足つぼマット欲しい

今朝もまぁまぁ綺麗に富士山が見えたよ。

富士山

昨日、柚子胡椒を作っている途中で切った親指の先が痛いよ。思っていたよりも傷が深かった。

空

おまけに口唇ヘルペスまで出てしまって…。

何故かあまり実感無いけど、絶不調なのかもしれない。

空と雲

…何しろ熟睡出来ないからなぁ。

空と雲

脂汗が出るほど痛そうな足つぼマットをAmazonで物色中。

川越の熊野神社には「足踏み健康ロード」という地面に石ころを埋め込んだ小道があるのだけど、とにかく凄まじい痛さでまともに歩けたためしが無いのだけど、あれぐらいの刺激が欲しくて辛抱たまらん現在。

…やっぱり絶不調なんだな。絶好調だったら突然「足つぼマット欲しい」なんて思わないだろうし。

夕焼け

配偶者氏に貰った「北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンド」の朝ご飯。

美味しくてあっと言う間に食べ終わっちゃった。

北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンド

知人から佐野ラーメンと、

佐野ラーメン゜

宇都宮餃子を頂いたので(いつもありがとう)、晩ご飯は↑↓これで決まりや。

宇都宮餃子

そういえば、ハオルチオイデスが開花する前にまた枯れてしまいそう。

…何がダメなのか。

ハオルチオイデスの蕾

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ