ボーッとしている。

昨晩はスマホを持ったままメガネをかけたまま寝落ちたみたいで、気がついた配偶者氏に「ちゃんと寝なされ」と、メガネを外されてびっくりし過ぎてそのまま眠れず朝が来てしまった。

 

…そんなわけで10時頃かな?その辺でやっと眠くなって来て数時間お昼寝したけど、ぜんぜん疲れが取れなくてボーッとしている。

↓朝ご飯。ハチミツを切らして、ただのチーズトースト。

チーズトースト

POCKET CITY 2 もう飽きた。

ポケットシティ2

使徒みたいな怪物に街を壊されるし(笑)

ポケットシティ2

…でもまだぜんぜん650円の元を取っていないような気がする。

このクオリティで650円と考えればとっくに元を取っているはずなのだけど、なんと言っても「1」は300円だったし、もっと長く遊べたからなぁ。

 

これから晩ご飯を作らなければ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ