また最初からやり直している。

今日はよく寝たなぁ。

先週は配偶者氏の帰宅時間が午前12時や1時の日も多くて、早めに帰って来られた日でもゲームをやったり漫画を読んだりしてぜんぜん寝てくれないし、自分も休日のたびにあちこち出かけるの疲れちゃったし、「とにかくたまにはいっぱい寝てくれ!」って爆発したわけです。

それでも9時頃には目が覚めていたみたいで、自分は何も知らず11時半まで寝ていた(笑)

 

POCKET CITY2は今度こそ最後まで行けるかなーと思っていたけど、バグなのか仕様なのか取り返しの付かないことになってしまい、また最初からやり直している。

ポケットシティ2

ヒルは動物保護施設から引き取ったペット。

ポケットシティ2

16時頃までダラダラと過ごし、晩ご飯の時間を目掛けて富士見市の彩の国レストランに行って来た。

自分はともかく配偶者氏はかなり節制しているから、週一で↓こんな風にドカ食いしたいのだよ。最近ずっとバイキング梯子だ…。

 

自分も今朝はたまたまけっこう体重が減っていたので、つい調子に乗って↓こんなに食べてしまった(台無し)。

野菜料理もたらふく食べたけど照明が暗くてボヤけてしまい、そこそこマシに撮れたの↓デザートだけとは。美味しいのたくさんあったのに。カボチャのサラダとか、パクチーのサラダとか。

デザートは源氏パイっぽいの(その場で焼いている)が一番美味しかったよ。

2枚おかわりして、配偶者氏にも「胃袋に余裕があったら是非とも1枚食べてみなされ」とおすすめして、「確かに美味いね。コーシ―によく合う」と喜んでいた。

彩の国レストラン

明日の準備がそこそこあるので、今日はここまで。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ