亀ワッペン。

配偶者氏の髪の毛を刈ったり、明日出す燃えるゴミをまとめていたらこんな時間に…。

↓昨日、ららぽーと富士見のHANDS(東急ハンズ)で売っていた亀ワッペン。

物凄い種類の中から亀さんを5人発見出来た。見落としは無いと思う。

20数年前から亀グッズを集めているけど、ガラスや陶器製のは2011年の大震災でけっこう壊れてしまったんだよな。紙や布は割れなくて危なくないし。

フォトフレームに入れて飾っておくつもり。

亀のワッペン

昨日の17時頃に彩の国レストランで爆食したので、そこから今日の14時近くまでぜんぜんお腹が空かなくて逆に怖かった(笑)

15時半ぐらいに食べたPascoのチョコチップメロンパン。

チョコチップメロンパン

POCKET CITY 2は、街づくりそっちのけで動物保護施設の人達を全員(多分)引き取って幸せ度をMAXまで上げて大満足。今晩は気持ち良く眠れそうだ。

ポケットシティ2

↓このモフモフとした猫さんが、ずーっと床を踏み踏みしている。可愛くてずっと見ていられる。

ポケットシティ2

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ