少しお昼寝をした。

結局、何度も目が覚めてぜんぜん眠れなかったな。ほんと何なんだろう(加齢だよ)。

それでも午前中は何事も無く過ごしていたのに、お昼過ぎからグルグル目眩が始まって後頭部からザザン…ザザン…ってさざなみのような音がして、

 

行け!スカイエース ささきいさお こおろぎ'73

これはよくある事で慣れてはいるものの、だからと言って平気では無いし、少しお昼寝をした。酷い金縛りに襲われてろくに眠れなかったけど。

20時頃にやっと楽になって来て、ちゃんと晩ご飯も作れたのでまぁヨシとしよう。

空と雲

今朝はパサパサになってしまった残り物の8枚切り2枚に、少し多めの杏ジャムとチーズを乗せて焼いて食べきった。とても美味しかった。

チーズトースト

…楽になったとはいえ変は変だし、今日はこの辺にしておく。おやすみなさい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ