座っている時はわりと平気

今日も配偶者氏は元気で良かったけど、肩は相変わらず痛いとのこと。

寝ている時と座っている時はわりと平気で、歩いていると徐々に痛くなって来るらしい。

歩くのが一番のリハビリだと看護師さんは言っていたけど、困ったなぁ。

 

それと同じぐらいつらいのが、笑うと手術痕が痛むことっぽい。

今朝は別に笑わせるつもりも無く、ほんと下らない話をしたらツボにはまったらしく、「痛い…痛い…」って壁に額をくっ付けてヒーヒー笑いながら苦しみ出してオロオロしてしまった。

 

昨日、川越の丸広で買って来たブールミッシュの「桃の涼菓」。これは配偶者氏が食べた。

桃の涼菓(ブールミッシュ)

自分は「みかんのパフェ」。

白い部分はヨーグルトだと思って選んだのにホイップクリームで、これこそ配偶者氏好みの味だと思う。

みかんパフェ(ブールミッシュ)

今日もまた2時間ほど快活CLUBのマッサージチェアに揉まれて帰って来た。

快活CLUB

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ