久しぶりの土日2日休み。

久しぶりの土日2日休みで、今日はお昼まで家でダラダラした後に宇都宮までドライブ(飽きないのか)。

途中で立派な鯉のぼりを見つけた。

鯉のぼり

道の駅うつのみや ろまんちっく村の桜は、まだまだ結構見頃だったと思う。

家の近所の桜並木は、もうおしまい。

道の駅うつのみや

まだ帰宅していなくて、いつも通り快活CLUBのマッサージチェアにゴリゴリ揉まれているところ。首と肩甲骨の辺りがカチンコチンでつらかったんだよな。

連日「寒い寒い」言っておきながら今日の服装はほぼ夏服で、日が暮れたらやっぱり寒い…。

なんだかんだ少〜しずつ体重が落ちているせいでパンツの果までユルユルブカブカになってしまい、春物も1〜2着新調しようかなーと悩んだけど、どうせ2ヶ月も着ないから適当に済ませることにした。

指輪とかもブカブカ。親指にはめてみても落っことしそうになる。

…もうね。見た目が完全に老婆ですわ。

36〜37の頃、勤め先で暫くの間高校生バイトだと思い込まれていた自分も寄る年端には勝てない。

そういえばすっかり忘れていた。茨城空港のSKY LIGHT CAFEというお店で、チーズケーキとアイスコーヒーを買ってお昼ご飯代わりに食べたのだった。

チーズケーキ(茨城空港スカイライトカフェ)

配偶者氏は「すぎのや」の味噌ラーメン。

すぎのやでは味噌煮込みうどんばかり食べているけど、空港のフードコートの店舗はメニューに無かったみたい。

味噌ラーメン(茨城空港すぎのや)

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ