異常な眠気と、リビングストンデージー。

今日は起床直後に抗アレルギー薬を飲んだら、1時間半ぐらい寝落ちてしまった。

この後マツバギク用の植木鉢と土を買いにホームセンター…の前に、夢庵で北海道濃厚ソフト(パリッとチョコソース)のダブルを堪能。

一度ダブルを食べてみたかった。

そういえば、遠くの席で定食に付いて来る紙の鍋が火柱を上げていて、もう少しで照明の傘に引火しそうだったよ。怖かった…。

北海道濃厚ソフト(パリっとチョコソース)ダブル

昨日の宇都宮ドライブは家を出るのが遅くて、道の駅うつのみや ろまんちっく村に着いたのは15時頃だったかな。

道の駅うつのみや

リビングストンデージーが売っていた。

先日↓これの種を買って蒔くつもりだったけど、どうも秋に蒔くのが主流っぽいので延期。

葉っぱの形が、同じハマミズナ科アイスプラントっぽい。

リビングストンデージー

桜吹雪が綺麗だった。

桜吹雪

今日は早寝しよう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ