ほぼ飴玉だけで

どうしても配偶者氏しか出来ない業務が滞っているとかで、今日出社した。

「リハビリだから5時間ぐらいで帰って来る」とか言っていたけど、出来もしない事を言うんじゃないよ(実際出来なかった)。

ほんとは明日まで休みだったのに、退院したその日から結局リモートで仕事していたし。

 

配偶者氏が入院中。今時珍しい売店や自販機の無いレトロな入院病棟だったので、毎日3〜4本ずつ500mlペットボトルの水やお茶を差し入れていたら、退院までに到底飲みきれない本数まで増えてしまい、持って帰って来て自分が飲んでいる。 

ベビーむぎ茶は薄味で飲み易いよ。

飴玉も飽きないようにと色々な味を差し入れていたけど、元々そんなに好きではない配偶者氏は大して食べないし、そもそもたくさん食べてはダメだし、面会中にあまりする事の無い自分が退屈凌ぎについボリボリ食べてしまい、通いだけで痩せるはずが3kgも太った。ほぼ飴玉だけで(笑)毎日8000歩は歩いていたのに💢

和光堂ベビー麦茶

ガステリア臥牛の花。まだ蕾?

だいぶ前に咲いた時よりも小ぶりでショボいような…。栄養が足りていないかも。

ガステリア臥牛の花

疲れが出たのか日焼け止めにかぶれたのか飴玉の食べ過ぎか、口周りや目の周りにトビヒみたいなプツプツが出来て痛痒い。

配偶者氏の退院日の朝に洗顔する時、片目がお岩さんっぽく腫れているのに気づいてびっくりしたのだけど、治ったと思ったら今日また腫れていて…。

酷くなるようなら皮膚科に行こうと思う。

そもそも日焼け止めぜんぜん効いていなかったんだよな💢ほっぺたの辺り真っ赤っ赤だし、腕も真っ黒焼けてしまった。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ