帰りが遅くなってしまった。

今日は配偶者氏の定期的な用事で朝から越谷に行って、そのまま東北道圏央道→関越道で道の駅おかべ…略してミチオカ(←そう呼んで欲しいみたい)にも行って来たよ。

以前は同じ深谷市の道の駅はなぞのの方がよく行っていたけど、リニューアルしてからちょっと足が遠のいてしまった(けっこう混んでいる)。

朝ご飯は、昨日買っておいたヤマザキのミルクブレッド苺の果肉入り。

ミルクブレッド(苺の果肉入り)

これ凄く気に入った。

ミルクブレッド(苺の果肉入り)

苺ジャムが甘酸っぱくて美味しい。

ミルクブレッド(苺の果肉入り)

相変わらず鼻水ヅルヅルで抗アレルギー薬を飲んでから家を出て、あまりの眠さに所々何となく記憶が曖昧。

お昼過ぎぐらいにやっと意識がハッキリして来た感じ。

そして家に戻る途中でまた快活CLUBに寄り、「バンオウ-盤王-」という将棋漫画を読んでいたら帰りが遅くなってしまった。

ルールとかぜんぜん覚えられないのに将棋漫画は何故か大好きで、漫画では無いけど団鬼六の「真剣師 小池重明」も凄く面白かったよなぁ(遠い目)。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ