…でもまぁなんだかんだ、

今日は、はちみつの日。自分の誕生日だったわ…。やっぱり憂鬱で仕方が無い。

そういえば、今朝もハニーチーズトーストを食べたな。いつ飽きるのだろう?

昨日のお昼に退院した配偶者氏は美味しくご飯を食べられているし、「ウ〇チはまだまだピーピーだけど、食べてお腹が痛くなることはぜんぜん無い」とのことで、順調だと思う。

「でも歩かないとなかなか回復しないらしいから、ちょっと散歩しよう」と言ったら、

「じゃあ川越に行こう」

…昨日の今日で何を言ってんだこの人は。

「だって〇ちゃんの誕生日はデパートに行ってタオルケット買わないとアカンでしょ」って、別にアカンくないよ。

いつからこんな決まり事が出来たのだろう?10年以上…いや20年近くは続いているかな?

つい先月か先々月ぐらいに、ビバホームでシロクマ柄のガーゼケットを買ったばかりなんだよな(入院の時に貸してあげた)。

…結局は川越に行って、猛暑の中を歩いている途中でまた肩が猛烈に痛くなって来て、だから言ったじゃないかー💢近所を軽くブラブラするぐらいが丁度良かったんだって。

川越大正浪漫夢通り

どうも初めから快活CLUB(川越クレアモール店)のマッサージチェア目当てだったみたいで、2時間ほど揉まれた後に丸広百貨店でパンダ柄のタオルケットと洋菓子を買って貰って無事帰って来た。

「ずっと寝ていたからお尻の筋肉まで痛くて、揉んで貰ったらかなり楽になった」とのことで、それは良かった。

快活CLUB

痛み止めの点滴を3本入れてもロキソニンを飲んでも治らなかったし、これはもうただ自然に痛くなくなるのを待つしか無くて、↓実際そう書いてあるんだよな。

腹腔鏡手術に特有の併発症・合併症

帰宅後、配偶者氏が勤めている会社の社長の人から電話が来て、「自分で思っている以上に体力が落ちてたwww」なんて笑いながら話していて、だから言ったじゃないかーーー💢💢💢

…でもまぁなんだかんだ、祝って貰えていい誕生日だったと思う。

川越

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ