異常な食欲は落ち着いたっぽい。

今日は案の定お腹が痛くて、PMSの症状もまだ抜けきっていなかったけど、夕方頃から(腹痛以外)徐々にスッキリして来たかな。

そう言えば、今日は配偶者氏の誕生日だった。「これから帰るよ~」のLINEを受けたところで「…あっ!」と思い出して、晩ご飯の後にプレゼントを渡した。

7月終わり、胆石手術の時に「これはお留守番中の交通費とご飯代」と言ってお金を貰ったのがけっこう残っていて、それで買った(返せよ)。

空と雲

飛び出しくんとサクランボのワッペン。これも亀ワッペンと一緒に選んで来たもの。

安土城に行った時は、周辺道路が飛び出し注意看板だらけで凄く面白かったけど、↓この人はぜんぜん見なかったな。

昔は↓この人が飛び出し注意看板の代表だったような気がする。

飛び出し君ワッペン

今ではもうすっかり↓とび太くんが代表面。

アフィリエイトではありません

異常な食欲は落ち着いたっぽい。

今朝は栗ようかんを食べた。

菓心源助…とあるけど、配偶者氏がくまちゃんケーキと一緒にシャトレーゼで買って来てくれたもの。

シャトレーゼ和栗ようかん

↓くまちゃんケーキ。

黄土色&黄土色で気が滅入って来て(笑)、

シャトレーゼ和栗ようかん

コーヒーを冷蔵庫にしまって緑茶にした。

シャトレーゼ和栗ようかん

POCKET CITY 2は相変わらずで、何度も何度もやり直している。

邪魔にならない場所にマス1個分の水場を作り、その隣に下水排水口を設置すれば綺麗な川の水にブワァ~ッと茶色い汚水が広がることも無く、漁場の魚(←食品として売れる)が逃げ出すことも無い…って裏技を今さっき編み出した(笑)要は肥溜め。

下水処理場の維持費1日500$が、序盤かなりキツい。同じ維持費500$でも警察や消防署や病院を建てるのが先だ。

市民が増えてお金に余裕が出て来て、下水処理場よりもっと高性能の水処理プラントを使えるようになるまでは安価な下水排水口で凌ぎたいのだよ。

ポケットシティ2

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ