明日は安心して寝込もう

昨晩。ブログを更新してシャワーを浴びた後、お布団に入ってすぐのところで酷いホットフラッシュと目眩と吐き気に襲われてつらかったなぁ。

ちょうど今日のお昼頃に始まって「やっぱりPMSだったのかー」と納得したわけだけど、なんというか血の勢いが無さ過ぎて身体がまだ「始まった」と気が付いてくれていないようで、PMSのつらい症状が抜けていないんだよな。

 

道の駅玉村宿で見つけた「たまたんサブレー」の賞味期限が近づいていたので、お昼過ぎに食べた。

たまたんサブレー

道の駅玉村宿は↓こんな所。

サブレーは美味しかったけど、コーヒー(カフェイン)が良くなかったみたいだ。軽くパニック発作の前触れを感じて慌てて横になった。

たまたんサブレー

日が暮れても目眩は相変わらずで、昨日から今晩のご飯は何を食べるかしっかり決めておいて良かったよ。ほか弁とか買って来て貰わずに済んだし。

明日の晩ご飯も決めたので、明日は安心して寝込もう(笑)

夜景

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ