食べ終わった瞬間にまた食べたく

この前から「休みは群馬に行こう」と言われていたので、配偶者氏の髪を刈ってペットの皆さんにご飯を食べさせて用意をして行って来たよ。

上里町(埼玉県児玉郡)のこむぎっち。

こむぎっち(上里町)

道の駅 玉村宿(群馬県佐波郡玉村町)のマスコットたまたん。

たまたん(玉村宿)

途中で食べたミニストップの台湾みつ芋ソフトは、お芋が熱々で美味しかったな。

食べ終わった瞬間にまた食べたくなっちゃったのだけど、家から1番近い店舗で徒歩約30分…。

台湾蜜いもソフト

群馬県庁前のぐんまちゃん。

ぐんまちゃん(群馬県庁)

馬型埴輪くん。

馬型埴輪(群馬県庁)

なかなか目的地を見つけられず、あちこちウロウロけっこう歩いたつもりだったのに、7800歩ちょっとかー。

まだ帰宅途中なので、今日はこの辺にしとこう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ