…ペットに食べて貰うか。

今日も暑かったけど、程よく風が入って来て過ごし易かった。

胃の調子は昨日と比べてマシになったものの、まだまだ酷い違和感が。

そういえば、丸裸にした再生三つ葉がもうワサワサ茂ってしまった。ここまで育つと美味しくないだろうな。

…仕方無い、ペットに食べて貰うか(ペット「美味しいのを食べさせろっ💢」)。

再生三つ葉

胃の調子が悪いと愚痴りつつ、胃もたれ必至のグミキャンディーを食べる暴挙。

去年と一昨年の夏は、大好きなHARIBOのウォーターメロン(スイカ味)が何処にも売っていなくて寂しかった。

いつも売っているお店が全滅だったので、人気が無くて終売しちゃったのだろうと諦めていた。

今年たまたま見つけたと思ったら、品名が変わって2色になっていたよ。 味は変わっていない。多分。

HARIBOメロンミックス

イカ味のお菓子やジュースは大抵ハズレなのに、ロッテのスイカバーとスイカ味のグミはとてつもなく美味しいから困ってしまう。

HARIBOメロンミックス

サボテン団地のつづき。

アロエ ブレヴィフォリア(ブレビフォリア)。

配偶者氏が「怪獣みたいでかっこいいよ」と気に入っていたので、育ててみることにした。

アロエ・ブレヴィフォリア

買ったのは群馬県前橋市だけど、生産地?は美里町(埼玉県児玉郡)だった。

この町はブルーベリー狩りで有名だったと思う。何度か狩りに行って楽しかったな。

マスコットのミムリンも、何となくコバトンの親戚っぽさがあって可愛い。

アロエ・ブレヴィフォリア

よし!今日こそ絶対に早寝をしよう。この日記を投稿したら即お布団だ!

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ