フライングタイガーのハーブを刻むやつ

今日もまだ少し痛い。 ↓昨日の日記を書いている間もけっこう痛かったけど日が暮れきってからが本番で、今までの中で一番酷かった。

今回は背中だけでなくみぞおちの隅から隅まで痛かったし、くしゃみや深呼吸でもズキズキして、尿もまた紅茶色に近づいて来た。

土曜日は病院の日なので、その時にまた話してみよう。

日曜日。フライングタイガーで売っていたハーブを刻むやつを、端くれの好奇心でつい買ってしまったよ(1000円)。

せっかくだからもっと使い易くして、ついでに普段使っているのも手入れしておこうと準備→ゴリゴリ開始→結局ぜんぶ合わせて僅か30分でギブアップしてしまった。準備時間のほうが長かった。これでは開業も出来ない。しないけど。

フライングタイガーコペンハーゲンのハーブチョッパー

左肋骨のビリビリはもちろん、とにかくみぞおちが痛くて吐き気もして立っていられなかった。晩ご飯も作れず。毎日がつまらなさ過ぎる。

 

そんなわけで今日は、ペット達にご飯を食べさせてからずっとお布団に入ったままだった。

 

写真は、何日も前に食べた桔梗屋ANKORO-MOCHI渋皮栗。

これでめでたく全味コンプリートや!と、喜んだのも束の間。今月の中旬に抹茶味が発売されることを知った。ツイてないな。

でも、緑色が仲間入りすること自体はとても嬉しい。

今後も紫芋とかバタフライピーとか、どんどん色(味)を増やして行って欲しいと思う。

桔梗屋ANKORO-MOCHI渋皮栗

ブログランキング・にほんブログ村へ