おしめ坊やの家改造

今朝は7時頃に起きたと思う。

巨大草食ペット・おしめ坊やの家改造をする予定だったので、大きいホームセンター(スーパービバホーム)に行って来た。

↓唐突な四角いアストロフィツムは、道の駅みぶ(壬生パーキングエリア)で見つけた人。

四角ランポー

ついでにさかい珈琲。初めて入った↓この日は宇都宮市内の店舗で、ゆいの杜店だったか簗瀬店だったかは失念…。

今日はスーパービバホームの近くの、ふじみ野店。今のところ埼玉県内にはここ1店舗しか無いみたい。

アイスコーヒー(さかい珈琲)

この前はアイスコーヒーだけだったので、お昼ご飯代わりにパンケーキを食べてみたよ。

パンケーキ(さかい珈琲)

配偶者氏に1枚食べて貰うつもりで3枚重ねを注文したのに、オムライスのデザート付きセットを注文されてしまった…。

高倉町珈琲のリコッタパンケーキが一番好きだったけど、さかい珈琲のも負けず劣らずとても美味しかった。

ただ、食べてから6時間以上経った現在も胃もたれがぜんぜん治らない。3枚は多過ぎた(笑)

パンケーキ(さかい珈琲)

配偶者氏のオムライス。

チーズオムライスデミソース(さかい珈琲)

セットのバターホットサンド。

バターホットサンド(さかい珈琲)

おしめ坊やの家は、まだまだぜんぜん改造の余地ありだけど前より少しだけ広くなったし、多少は快適になったかな。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ