もうちょっと涼しくなってから植え替えよう。

昨日ほどでは無かったけど、日中はわりと汗ばんだ。

今(22時頃)はそこそこ涼しいよ。でも風が弱まってしまった気がする。

…それにしても頭が重い。秋が一番酷いのではなかろうか。

でも冬になればなったで「冬が一番酷い」言ってると思うし、春&夏も。 

 

道の駅常総で見つけた「アザラシ」という多肉植物

葉っぱの斑点がアドロミスクスみたいだなーと思い、スマホで調べてみたらその通りだったので、買って帰って来た。

↓道の駅常総の日記。

確かにゴマフアザラシっぽくて可愛い。

アドロミスクス・アザラシ

もうちょっと涼しくなってから植え替えよう。

アドロミスクス・アザラシ

↓この日に頂いた佐野ラーメンが1食だけ残っていたので、

賞味期限が切れない内に食べたよ(お昼ご飯)。

6食も入っていたから凄く有り難かったな。

具が万能ネギと卵だけでも十分に美味しかった。ごちそうさまでした。

佐野ラーメン

今日もこれからPOCKET CITY2で遊ぶぞー!

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ