可愛い物だらけで絆されまくり。

…暑さのぶり返しが思っていた以上だったな。ゴッソリ体力を持って行かれた感じがする。自分が汗臭い。

タオルケットやシーツなど大きな物をたくさんお洗濯しつつ、合間合間に「POCKET CITY2」で遊んでいた。

人口1000人ぐらいで既にやる事なす事「作業」っぽくなって来てしまい、急激に飽きが来て最初からやり直してしまう。

「1」はとにかくお金に困ってなかなか進められず、それがかえって面白かったんだよな。

…でも「2」は↓保護施設の動物達が可愛かったり、

ポケットシティ2

サーカステントの熊ちゃんが可愛かったり、

ポケットシティ2

「1」以上に可愛い物だらけで絆されまくり。

ポケットシティ2

忌まわしき↑この日は、帰宅途中にスーパータイヨー学園の森店(つくば市)に寄って「皮付きスイートポテト」を3つも買ってしまい、冷凍しておいた。

今朝食べたけど、やっぱり美味しいなぁ。天国の味だ。

…でもカロリーは地獄。↓これで800kcalぐらいあると思う。

ホイップクリームはすぐ胃もたれするのに、何故か純粋なバターや生クリームは意外とパクパク食べられるから困ったもんだ。

皮付きスイートポテト

今日はずっと靄がかかっているような、いかにも光化学スモッグな空模様だったけど、実際に防災放送で注意報発令された。

夕日

…そんなわけで「POCKET CITY2」つづきをやろう(笑)

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ